ボギーてどこんさんのツイート

那覇市役所の広報はなぜ、この画像を那覇市民に見せないのだろう?

大綱を作る米軍関係者と城間市長の交流が知られることは何か不都合なことがあるのだろうか?

沖縄は既に中共のような情報統制下にあるのではないか?

那覇市


那覇市は、沖縄本島南部の中核市で、県庁所在地並びに沖縄県最大の都市である
那覇市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これは、正式に市役所の誰の指示で誰が編集作業をしたのかを明確にしてどういった意図で米軍の人たちを写真から排除したのかを説明してもらわないと。何故手伝ってくれているのを排除する必要がある?仲よくしたら何か問題があるのか?他の地域でも被災地の手伝い等も無償でしてくれてるのに。

・写真撮ってあるんだから出てくるに決まってんのになぜ米兵が写ってないのを選んだ?結局ツイッターに出てきちゃってるし。後の処理の方がめんどいだろ。不都合があるとしか思えん。意味わかんない

・偏向報道、酷すぎー。

・米軍は善き隣人であってはならないのでしょうね。旧日本軍が悪人でなくてはならず、日本は残虐非道をした酷い国でなければならないように。褒め称えられる事があってはいけないのです。そうでなくては国民県民を騙し反米軍、反日に煽動できないので。

・なんでメンツ同じなのに撮り直すの、、、わざわざ米軍さんを退けて、、、

・北京からの指示でしょう

・なんて微笑ましい写真なのでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)こういう写真好き❣️

・不都合な真実(笑)

・こういうの1番嫌い

・わざわざそれぞれの広報用に2種類の写真を撮るのか。しかも米軍の人は綱の目の前だったり現地の方の間に入るとかして加工しにくいようになってる。お互い納得しての事だろうけど、米軍の人可哀想。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事