ノブコブ吉村 松本人志も絶賛!ドッキリでの神対応に称賛の嵐

▼記事によると…

・10月3日、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の2時間スペシャルが放送された。

この日は「中継先に現れたヤバめ素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説」を検証することに。
生放送中に突如素人が番組に乱入し、レポーターを務める芸人の対応力を試すというドッキリ企画だ。

そんな中登場したのが平成ノブシコブシ吉村崇(38)。釣り堀をレポート中に角材を持った仕掛け人男性が現れると、先程の3人とは対照的に顔色一つ変えることなく対応。《素晴らしい一本釣り!》と釣り堀にかけたコメントまで飛び出す余裕ぶりを見せた。さらに男性が突如叫び声をあげた時には胸元に抱き寄せて動きを封じつつ笑いに変えた“神対応”まで飛び出し、最後まで笑顔で対応し続けた。

この様子をスタジオで見ていた劇団ひとり(41)は「これで一気に仕事増えると思いますよ!」と激賞。厳しいコメントも多いダウンタウン松本もこれには思わず「パーフェクトだった」とべた褒め。ネット上でも《吉村さんの好感度がただただ上がった》《吉村の男前ぶりに惚れた!それに引き換えクロちゃんは…》と称賛の嵐が巻き起こっていた。この波及効果は意外にも大きかった。

2018/10/04 18:35
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1669807/

吉村崇 プロフィール


吉村崇は、日本のお笑い芸人、俳優、タレントである。お笑いコンビ・平成ノブシコブシのボケ・ネタ作り担当。相方は徳井健太。 北海道札幌市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長175cm、体重67kg、血液型はA型。
生年月日: 1980年7月9日 (年齢 38歳)
吉村崇 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ノブコブ吉村カッコよ!笑この臨機応変な感じ、普通に惚れる!😳

・スタッフが止めに入らない時点でドッキリって気付くよね

・特別好きではなかったけどこれ見てすごいなって思った。プロやなw

・ノブコブ吉村さん流石だったな。有吉さんとマツコさんが「吉村はテレビで映っている以上にかなり出来る男」みたいなことを言ってたけど証明出来たね。

・ノブコブ吉村素晴らしいな

・ダウンタウンが拍手するって相当やんwwwwwwwwwww

・不審者役の人が凄いね。リアルであったら逃げる迫力だ。いい役者さんなんだろうな

・なるほどこれがTV局の売れない芸人の売り方(やらせ)か

・いや、本当に出くわしたら逃げるから

・あ、これ本当に吉村さんブレイクの歴史的瞬間を観てるかもしれんΣ('A`)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事