@Juri_Tigersさんのツイート

【定期 報道されない沖縄の真実】

沖縄防衛局


沖縄防衛局は、防衛省の地方防衛局のひとつ。2007年9月1日に那覇防衛施設局から改組された。2008年に中頭郡嘉手納町へ移転した。
沖縄防衛局 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・沖縄は治外法権なんですよ。

・これが沖縄極左の正体

・怒りが怒りを生み出すように、なんか中国とかに仕掛けられてますよね 笑笑危うく騙されるところでした。。。怒りを向ける矛先は、中華人民共和国に向けないとƪ(˘⌣˘)ʃ最低だな、日本国で何好き勝手やってるんだよ、中華人民共和国!!

・沖縄県警ってなにやってんの…???

・これが暴行じゃないのなら何なのか?平和運動とは?此れは…リンチ運動です。

・無法地帯怖い

・沖縄県警のトップはこの前まで翁長知事だった。翁長知事は、基地反対だっただろう。そして、その後を継いだのが同じ玉城デニー氏。もう一つの理由と言われているのは、沖縄が一種の閉鎖社会で、皆顔見知りで、警官の家族は直ぐに知れ、此奴等が家族に対して報復するので怖くて逮捕出来ないとか…

・こんな事がまかり通ってる沖縄、もはや治外法権で日本の警察力が及ばないと言う意味では日本では無いのかもしれない、悲しいがデニー玉城知事が誕生した以上、こんな事は日常的に続いて行くであろう。

・狂った沖縄の実態ですね。

・こんな事、絶対許されるはずもなく、、まともな話し合いが出来るとは思えない\\\٩(๑`^´๑)۶////💢こんな乱暴な事してちゃ、完全に政府の言ってる事が正しく思えます。。。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事