DAPPIさんのツイート

有本香
野党が閣僚や重要政治家に対し人間を物扱いする表現はいいの?

石平
欠陥商品とか平気で言っても朝日新聞や毎日新聞は人権問題にしない

有本香
子供達も見てるのに『言葉遣いとして不適切』となぜ指導しない?

野党も朝日も毎日も政権批判なら何やっても許されると思ってますよね

有本香 プロフィール


有本香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 56歳)
有本香 - Wikipedia

石平 プロフィール


石平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得(日本名は石平太郎だが、メディア出演等では「石平」で通している)。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 56歳)
石平_(評論家) - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・野党やマスコミは中共や朝鮮の発言だと考えれば納得がいきます。

・生産性がない、より欠陥商品のほうが酷いと思うが

・少々、口悪くても的確な指摘なら良いと思います。

・何を言うかより誰が言うか、のほうが雄弁だとわかる良い内容ですね。マスコミや野党のもの言いは褒められたもんじゃないけど、それをお前らが指摘するのか、という話にしかならない。

・昔子供のいない安倍総理の事を種無しスイカと揶揄した婆さんがいましたが大して問題にされませんでしたしね。

・その「欠陥商品」を選んだ有権者も同時に馬○にしていると考えないんだろうな。

・物扱いって悪い?モノにも表現の仕方次第では悪くないものになるけど?ようは、表現でしょ

・鳩山さんが首相だった頃、自民党支持者たちは彼にどんな言葉を投げかけてましたっけ?あれは問題ないんでしょうか。

・ホントに言葉遣いが悪いと、何を言っても信用に値しない。

・自分達の嫌いな人には何を言っても許されるとかダブスタ過ぎて…そんな人を信頼なんかできません。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事