全員野球内閣

第4次安倍改造内閣に対する野党の反応。

立憲民主党・福山哲郎
女性活躍と言いながら女性が1人しか入閣しておらず、『女性が1人しかいないかく(内閣)』、『全くわくわくしないかく(内閣)』と

共産党・小池晃
閉店セール内閣

Mi2さんのツイート

第4次安倍内閣


第4次安倍内閣は、衆議院議員・自由民主党総裁の安倍晋三が第98代内閣総理大臣に任命され、2017年11月1日から2018年10月2日まで続いた日本の内閣である。自由民主党と公明党による自公連立政権を形成する。
第4次安倍内閣 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・見慣れた奴と見慣れない奴以外に何がいるんだろう。笑

・閣僚なんて男でも女でもいいわ。有能しろよって思うね

・“批判しかできない中身ナシ野党”に言われてもねぇ。立憲民主党の支持率は4%でしたっけ。まずは自分たちの支持率を上げてから言うべきですね。

・そもそも入閣しなきゃ活躍したとは言えないのかな?皆が頑張ればいいだけのこと。一人だろぉが支えるなかにも女性はいますからね。分けて考える時点で変なんですがね。言葉遊びも大概にしてほしい。

・ホンマに(笑)あんたらに評価してもらう為の内閣じゃ無いって感じですね…かなり、バランス取れていると思います。まさかの石破派からも"日本を取り戻そうと"と謳っている同志でした!

・負け犬の遠吠えです。人の悪口しか言えない人達。だから嫌われるんです。

・辻元隠しが何を言ってやがる。(笑)関西生コン事件、籠池長男告白から、すっかり姿が見えないじゃん。党内の議員の知見もないのに、他党の人事を偉そうに。笑える。

・くだらないヤツらですね😣😣😣

・所詮は負けた犬の遠吠え!

・この社会からかけ離れた感覚を持った野党がいるのは日本くらいですね。世界の恥はむしろこの人たちですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事