いそぽ 🌙窓壊れたさんのツイート

NHK、台風情報の放送中に枝野氏の声が入る謎の放送事故

↓↓↓

先ほど6時17分ごろ台風の気象予報士の解説の際に別のニュースの音声が一部誤って流れました。失礼しました

サブリミナル効果


サブリミナル効果とは、意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果のことをいう。 サブリミナルとは「潜在意識の」という意味の言葉である。境界領域下の刺激はサブリミナル刺激もしくはサブリミナル・メッセージと呼ばれている。
サブリミナル効果 - Wikipedia

枝野 幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党代表。衆議院議員。 立憲民主党代表就任前の要職としては、旧民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、民進党代表代行、民進党憲法調査会長。
枝野幸男 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・解りやすすぎるサブリミナル😅

・事故を装った手口かも👎

・草ならぬ枝や

・英語で聞き取りにくかったですが、他のツイートでは政権の選択肢、と聞こえましたよ‼️

・サブリミナルの失敗ちゃうか?実は普段からやってるとか‍?怖い、怖い。

・NHKは、国民が納得いくまで自分で説明してください。

・事故に見せかけたサブリミナルだろう❗

・これ、まさかいつもはサブリミナル効果を狙って分からない様に画像を差し込んでる訳じゃ無いですよね‥

・そのまま枝野が天気予報やればいいのよ

・公共放送も落ちるとこまで落ちたもんや…

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事