沖縄の空 さんのツイート

沖縄を応援してくださった皆さん、知事選でガッカリさせてごめんなさい。

沖縄県民のほとんどは、中国の属国になることを選んだ訳ではありません。

情報が閉鎖的で、中国の脅威そのものを知らない県民がまだ多いの。

龍柱の意味も知らない。

沖縄の雰囲気は変わってきたけど、まだ足りなかったんだ。

↓↓↓

有名人デニーさんに街中で手を振られ嬉しかったとか、翁長利権のままでいたいとかそんな投票理由が多いと思う。

何十年も沖縄二紙から洗脳を受けたし、内地の左の人が大量に移住してきたでしょ。

今回、僕たち若い世代も頑張ったけど、もっと時間が必要だったんだ。

諦めずに沖縄を見守ってください🙇

2018年沖縄県知事選挙


2018年沖縄県知事選挙は、2018年8月8日に翁長雄志知事が死去したことに伴い執行された沖縄県知事選挙である。2018年9月13日に告示され、9月30日投開票。
日付:2018年9月30日
場所:沖縄県
2018年沖縄県知事選挙 - Wikipedia

玉城デニー プロフィール


玉城デニーは、日本の政治家、元タレント。前・衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長。元沖縄市議会議員。本名は玉城 康裕。
生年月日: 1959年10月13日 (年齢 58歳)
玉城デニー - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・デニーは帰ってきた鳩山由紀夫

・沖縄知事選に中国が関与と米国側から情報が日本側に伝えられたとあるが…真偽はどうなんだろか?!日本共産党や小沢氏と地元の有力者絡みで中共からの選挙戦工作資金等の援助などの疑惑は有りそうだが、玉城デニー氏陣営側の得票数の3~4割位は何らかの固定票だろな勝敗は2割位の票の動向固めか!

・君は頑張ったよ。理解出来ない人と思慮の浅い大人が悪いのだ。君は胸を張れ

・大丈夫だよ。これからも一緒に頑張ろうね。

・まだまだ諦めない!頑張れ沖縄!

・大丈夫です。まだ諦める段階じゃありません。本土の私たちと頑張りましょう!

・このままだと、😕隣国の属国になるよ😩ネットでの情報収集できる若者に期待す🧑本土のジジ👴

・このご時世に沖縄は人口増加率全国トップですからね。最早、国防の問題です。

・若者達が希望ですね

・沖縄県民のほとんどは、中国の属国になることを選んだ訳ではありません。情報が閉鎖的で、中国の脅威そのものを知らない県民がまだ多いの。龍柱の意味も知らない。それが所謂「危機感の欠如」と言うのでは?沖縄が大好きなので、支那の侵略から沖縄を守り抜いて欲しいですね。

【参考】沖縄の龍柱がいかにヤバいかまとめてみた


今回取り上げるのは、『沖縄の龍柱』です。日本が好きなかたはよくご存知の話ですが、ほとんど報道されていないので知らない方が多いと思いますのでこれは伝えたいと記事を書いていきます。
https://ameblo.jp/hsybga/entry-12121013618.html

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事