高須克弥院長のツイート


大西健介代議士、蓮舫前民進党代表、民進党、国を相手取って僕が控訴した二審を担当する裁判官から和解勧告が来ました。わかりました。

僕の和解条件は
大西健介代議士が僕に直接謝罪すれば和解する」だけです。

謝れば全て許す。
僕は寛容だよね。

高須克弥 プロフィール


高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

大西健介 プロフィール


大西 健介は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党幹事長代理。元希望の党選挙対策委員長。
生年月日:1971年4月13日 (年齢 47歳)
大西健介 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・「ミスター寛容」です。

・なんで誤らないんだろ。早期解決すればいいのに。

・なかなか興味深成り行きです。裁判所から具体的な和解案の示唆はなかったのですか?

・許す心を子どもたちや若者がマネしてくれると思います👌🏻

・大西議員!見てます?早く訪問した方がいいですよ。

・カツヤ先生、格好良いです

・さすがです。そもそも、謝罪を求めていただけなのに、謝罪しないからややこしいことになったんですもんね。

・謝罪はライブ中継してくれますか?

・謝ったら負けの文化ですからね‥。

・国会議員の特権意識に一石(釘を刺す)を投じることになりました。

 

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事