@okada014さんのツイート

明日9月30日は沖縄県知事選です

沖縄現地の人にインタビューしたこの動画
沖縄を護るためにも
多くの人に、是非ともこれを見て頂きたい
動画の拡散、お願いします。

2018年沖縄県知事選挙


2018年沖縄県知事選挙は、2018年8月8日に翁長雄志知事が死去したことに伴い執行される沖縄県知事選挙である。2018年9月13日に告示され、9月30日投開票が予定されている。
日付:2018年9月30日
場所:沖縄県
2018年沖縄県知事選挙 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・沖縄の人は本当の事を知っているんでしょね。日本のテレビ報道って怖い。

・これが、沖縄の総意だとしたら私たちはニュースで一体、何を見せられているのだろう。

・これを見るとサヨクが反対してる理由が中国のためって事が良く分かる。

・はっきり言ってテント村に辺野古の住民は一人もいません💢やっぱりなぁ😤

・真実の声が、ここに有ると思います。所で、もしかすると辺野古テント村のプロ市民の方達は、成田三里塚からの流れを汲んでいる方も居られるのかも知れませんが、もう潮時です。撤収された方が宜しい様ですね。

・沖縄の事は沖縄の人に任そうや

・twitterでは限界がありますね。_(:3 」∠)_より多くの方々に真実を知っていだだきたいです。

・左翼の人たちよかったね。全国のみんなにやりたいことが伝わってるよ

・あちらさんはこれもデマだって言うんですかね〜

・今の沖縄の状況だと、動画に出るのは命懸けだと察します。

・プロ市民が地元民に迷惑かけていることを、何故オールドメディアは伝えないのか。それだけでも沖縄が危機状態である事が理解できます。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事