車の下にすっぽり...下敷き直後の写真 ラグビー選手「反省」

▼記事によると…

・23日未明、ラグビー日本代表で、東芝ラグビー部に所属する浅原拓真選手が、東京・府中市の路上で車にひかれ、下敷きになった直後の写真。

このあと、現場に駆けつけた日本代表キャプテンのリーチ・マイケル選手らが、車を持ち上げて救助し、浅原選手は軽傷だという。

当時、浅原選手は、酒に酔って道路に寝ていたということで、東芝ラグビー部の聞き取りに、「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。反省しています」と話しているという。

2018年9月26日 水曜 午後0:22
https://www.fnn.jp/posts/00401717CX

浅原拓真 プロフィール


浅原拓真は、2018年現在トップリーグ東芝ブレイブルーパスに所属するラグビー選手。
生年月日: 1987年9月7日 (年齢 31歳)
浅原拓真 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・筋肉は裏切らないと言うことがこれでもかと凝縮されてる・・・

・俺だったら死んでた

・ばかか。無事でなによりだけども。

・これで軽傷とかラグビー選手の体どないなってんねんw

・視聴者撮影…

・斜め上の事が多過ぎてどこから突っ込めばいいか分からないw

・何やってんだよまったく(笑 普通なら死んでるぞ

・今日一笑った。ありがとう

・結果がわかってるから心置き無く笑えた

・生々しい。ラグビーで鍛えている人は体が丈夫だという呟きが多いが、これは絶対に違う!過去に、状況は違うが運転中の事故で亡くなったラグビー選手もいる。鋼の肉体を持とうが無限ではない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事