日本壊滅させようとしてる教育内容が問題

北村晴男
補助金がないと教育を受ける権利が奪われるという声があるが他の公立・私立学校に入れる

ケント・ギルバート
公立が嫌なら私立学校を作ってそこに行けばいい

北村晴男
朝鮮学校を問題視すると『差別』と批判する声もあるが、そんな事で差別しない。日本壊滅させようとしてる教育内容が問題

DAPPIさんのツイート

北村晴男 プロフィール


北村 晴男は、日本の弁護士、タレント。北村・加藤・佐野法律事務所所属。長男はプロゴルファーの北村晃一、次女は女優の北村まりこ
生年月日: 1956年3月10日 (年齢 62歳)
北村晴男 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・北村さんや ケントさんみたいな 真っ当な弁護士が増えます様に。今の日弁連は悪どい( º言º)私は【保守】を訴えた弁護士の ニヤついた表情が 忘れられない

・朝鮮学校に通わせたいなら、ご帰国を。で終わり。差別でもなんでもない。

・んー。勇ましいけど、実際に朝鮮学校や総連に直接抗議に行くのってこの人たちじゃないからね。

・どんな危険な教育してるのか、ちゃんと調査すべきですよ。日本はお人好しもいい加減にしないと

・日本人を拉致 人権侵害をやっていた朝鮮総連が人権侵害を語る。ギャグですか?

・学校でもない私塾なのに補助金を出す意味がない。

・反日教育を国家的に行っているのだから、朝鮮学校に補助金など必要ない。何でもかんでも差別差別いう奴ら。

・北村と八代の両弁護士は地上波に弱小メディアにと頑張ってますね。あと弁護士会と司法試験界隈を批判、提案してくれると信憑性がグンと上がるね。

・補助金出す理由が分かりません。

・差別ではありません!日本人の税金を日本を否定してる人達に払ってほしくない!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事