ラグビー日本代表の浅原拓真がひかれ軽傷、リーチ・マイケルら救助

▼記事によると…

・23日未明、東京・府中市で、ラグビー日本代表の浅原拓真選手が、酒に酔って路上で寝ていたところ、車にひかれて軽傷を負った。

・現場にいたリーチ・マイケル選手などが車を持ち上げ、浅原選手を救助したという。

・浅原拓真選手が、駐車中の車の前であお向けになっていたところ、運転手の男性が気づかずに車を発進させ、浅原選手の腹部をひいた。

・浅原選手は一時、車の下敷きになったが、リーチ・マイケル選手など東芝ブレイブルーパスの数人が車を持ち上げて浅原選手を救助したという。

・浅原選手は腹部を痛めるなどしたが、目立った外傷はないという。

2018年9月25日 11時50分
http://news.livedoor.com/article/detail/15353471/

浅原拓真 プロフィール


浅原拓真は、2018年現在トップリーグ東芝ブレイブルーパスに所属するラグビー選手。
生年月日: 1987年9月7日 (年齢 31歳)
浅原拓真 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・外傷なしw

・すげー

・なんなら車の方に外傷が

・強すぎ。。筋肉に助けられたな。

・ぐびーって飲んで道路の上で寝んなよ。。。

・日頃から鍛えてる奴は違うな

・>数人が車を持ち上げて浅原選手を救助したという。
これも結構衝撃的だぞ

・怪我なかったのはいいけど運転手さんはとんだ迷惑だ

・情報量

・運転手はラッキーやったな。相手が泥酔してたとはいえ轢いたのは事実。一般人やったら人身事故で大事やぞ。でもこの日本代表選手は下ろされるだろうね。大男が道路で泥酔って・・・しかも日本代表選手とは恥ずかしい

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事