どうやって基地を作らせないのか?

さきま淳
沖縄県が辺野古埋立て承認を撤回したが、法廷闘争で敗訴したら、どうやって基地を作らせないのか?

玉城デニー
負けた場合はどうするとか手段より、埋め立てを認めることを出来ない!翁長の権限で—!法治国家がー!」

玉城陣営
そうだ!

DAPPIさんのツイート

佐喜眞淳 プロフィール


佐喜眞淳は、日本の政治家。沖縄県宜野湾市長、沖縄県議会議員、宜野湾市議会議員を務めた。 また、沖縄県議会議員も務めた。
生年月日: 1964年8月9日 (年齢 54歳)
佐喜眞淳 - Wikipedia

玉城デニー プロフィール


玉城デニーは、日本の政治家、元タレント。自由党所属の衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長。元沖縄市議会議員。他の名は玉城 康裕。
生年月日: 1959年10月13日 (年齢 58歳)
玉城デニー - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・法廷の判断で決まったことを無視するとか法治国家じゃなかろうに

・デニー ダメだこりゃ😵

・流石に、活動家を居座らせて実略行使とは言えないわな。一握りの搾取屋の口車に乗って、最悪の選択をしない事を願うばかりです。でも、決めるのは沖縄県民です。

・特定野党ってのは、上から下まで本当に何も考えてないらしい。金太郎飴みたいに、どこで切っても「利権」としか出てこないかもしれんなぁ😜

・法治国家なら、まずは公道を座り込みで占拠している集団を排除するのが先では?

・法の判断に従わないくせに法治国家は草

・無策であることを必死に誤魔化す玉城陣営ーその通りだと思います。無策でありすぎる

・なんとか、沖縄県民が覚醒してくれますように。こんな左派にいつまで騙されるんだよ

・今日も元気に無責任な綺麗事(-_-)

・玉城は日本語わからないの?法廷闘争に負けたらどうするかを聞いてるんだぞ?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事