非常に偏った流れ

与良正男
安倍総理は不都合な事実に正面から向き合わない!都合の良い数字しか見えない!

関口宏
(安倍総理3選は)流れが非常に偏った流れをしてないかと私は感じる!これでいいのか!

DAPPIさんのツイート

与良正男 プロフィール


与良 正男は、政治部記者。毎日新聞社専門編集委員、前論説副委員長。
生年月日:1957年 (年齢 61歳)
与良正男 - Wikipedia

関口 宏 プロフィール


関口 宏は、日本のタレント、司会者、ニュースキャスター、芸能プロモーター、経営者。芸能事務所・三桂代表。身長170cm、体重68kg、血液型A型。東京都港区在住。二人兄弟の長男。 父は俳優の佐野周二、弟は佐野守。妻は歌手の西田佐知子、息子は俳優、タレントの関口知宏。
生年月日: 1943年7月13日 (年齢 75歳)
関口 宏 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・最新鋭の生コン型ブーメランが今まさにぐっさり刺さっていますねw

・ダブルスコアという、不都合な真実から目を逸らす方々ですから(笑)

・はいはい🤒朝から気分悪いですよね。偏ってるのはお前らの方や💢こんな事しか脳がない老人番組はよやめろ‼️

・もうこの番組は有る一定の固定客しか相手にしてないような気がしますね。ネットで偏向捏造を検証され叩かれまくってるのに、改める気すらないようです。出演者も視聴者も同年代でその年代が一番気持ちいい事を言っているのかな?と言うことは、スポンサーも左に振り切った同年代の社長さん?

・今日も通常運転、左回り。

・いつも通りすぎる

・売国奴の極左の私らには(安倍さん3選が)都合悪いんですぅー。…って、ただ公共の電波使って愚痴ってるだけですね、これw

・左巻きはいつまで経ても安倍首相批判。

・不都合な事実に向き合うマスコミはいない。都合のいい事実を捏造するマスコミは知ってる。

・確かにテレビは石破石破石破。終わっても石破石破石破。偏った流れでしたね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事