独裁国みたい!

大宅映子
自民党議員の82%が安倍総理に投票は独裁国みたい!意思が自由に表明できないで封殺されてる!カツカレー食逃げ犯を探してるのが証拠!

DAPPIさんのツイート

大宅 映子 プロフィール


大宅 映子は、日本のジャーナリスト、評論家、コメンテーター。ホリプロ所属。株式会社大宅映子事務所代表取締役。公益財団法人大宅壮一文庫理事長。西武ホールディングス社外取締役。日本年金機構理事。日本ゴルフ改革会議議長。公益財団法人日本国際フォーラム評議員。夫は株式会社コスモ・インタラクティブ代表取締役の枝廣宇人である。
生年月日: 1941年2月23日 (77歳)
大宅 映子 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・バカバカしい。というか滑稽...ヽ( ´_つ`)ノ

・見ていて、アホみたいって思いました

・民主主義の勉強不足だけでなく、独裁制の勉強もしてなかった…

・衆議院・参議院選挙をやり党で総裁選をやり公明党と連立組んでるのに何が独裁だよwww

・「食い逃げ」は各社報じているよ。

・この人は何を勘違いしてるんだろう。独裁国家みたいって、いつ日本の国民の殆どが自民党員になったんだよ。共産党が存在して偏向報道が許されている国は、独裁国家に非ず。カツカレーの食い逃げが証拠って、ショボい見方だなぁ。

・ははは…カツカレーがどうって…テレビでわざわざ言う事ですかね💧レベルが低すぎると思ってますよ視聴者は。

・特亜三国に行って、同じ事を言ってみれば、独裁国家の意味が分かるよ!

・「カツカレー食い逃げ犯を探しているのが証拠」って、SNS上でのジョークを真に受けているみたいで、大丈夫なのかなぁ・・・。(苦笑)

・公平な選挙をキチンとして、結果的に大差で勝ったことを、「独裁」と言ってしまう人の脳の構造が理解できないなぁ・・・。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事