麻生太郎副総理「どこが善戦なんだ」 敗れた石破茂氏に見解

▼記事によると…

・麻生太郎副総理兼財務相は21日、自民党の麻生派(志公会、59人)の会合で、20日に行われた総裁選で安倍晋三首相に敗れた石破茂元幹事長について「どこが善戦なんだ。(善戦と報じたメディアに)ぜひ聞かせてもらいたい」と述べた。

2018.9.21 15:42
https://www.sankei.com/politics/news/180921/plt1809210029-n1.html

麻生太郎 プロフィール


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。財務大臣、副総理、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問。
生年月日: 1940年9月20日 (年齢 77歳)
生まれ: 福岡県 飯塚市
麻生太郎 - Wikipedia

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ただ一言。麻生さんは最高だよ。あと3年、安倍さん・麻生さん・菅さんに日本を安心して任せよう。そして1人でも多くの良識ある日本人でこの人たちをしっかり支えよう。絶対に間違いはない。安心は当然、楽しみさえある。どんな日本国にしてくれるか、楽しみだ!

・ごもっとも

・こんなの誰でも思う当たり前のことだろうに。ダブルスコア以上の差で惨敗してるじゃねーかw

・数字に強い麻生副総理の発言ですね。マスコミはどうしても善戦にしたいようです。

・マスゴミさん、反論どうぞ!w

・ストレートだなw

・これを善戦と言っておかないと、野党の惨敗を善戦と言えないからな

・歯に絹着せぬとはこのことか

・おっしゃるとおり。

・マスコミの印象操作、若い人には逆効果

・善戦?前のより負けてるぞ?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事