総裁3選が決まった安倍首相「顔相鑑定」したら「見識が…」

▼記事によると…

・安倍晋三総理(63)と石破茂元幹事長(61)の一騎討ちとなった自民党総裁選。9月20日、開票が行われ、553対254で安倍総理の3選が決まった。

・「第一次政権のころと比べると顔相はよくなっています」と語るのは顔相鑑定士・池袋絵意知氏。

・「悪し」から見ていこう。
「額が縦にも横にも狭い。政治家の方は広い人が多いのですが、総理は狭い。縦に狭い人というのは、あまり深く考えずに行動する。横に狭い人は見識が足りないと観相学ではいわれています」
「性格的には優柔不断なところがある。」
「トップになる顔相ではない」

・一方、「よし」は?
「額に3本の横皺が入っています。自分で切り拓いてきたことを表わしています。」

・いずれも、人格者の相だというのだ。最後に池袋先生はこう締めた。
「肝が据わっている目ですね。武士や殺し屋っぽい雰囲気も感じます」
殺し屋とは……その相手は?

9/20(木) 15:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180920-00010003-flash-peo

池袋 絵意知 プロフィール


池袋 絵意知(イケブクロ エイチ)
出版社で3年半、人材総合サービスで7年半営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始める。古くからの観相学だけでなく、自然人類学や色彩心理等の研究を取り入れ、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立する。
多方面から研究した顔に現れる性質を考慮した上で鑑定、アドバイスをすることを信条として、多くの支持者を得ている。
日本顔学会会員、化粧文化研究者ネットワーク会員、美人画研究会会員。
http://www.ikebukuroh.com/profile/

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・人様の顔をdisってはいかんでしょ。

・顔相じゃない❗首相だっちゅうの‼️石破の顔でも占っとれ‼️

・ゲンダイかと思ったらFLASHか。まぁ、ゲンダイならもっと汚い言葉が並んでて読めたもんじゃなかっただろうな。

・この人相鑑定士さんは、私の鑑定はあてにならないと言いたいのですね。マスコミに呼ばれて嬉しかったのかもしれませんが、どう考えてもマイナスな宣伝ですよねえ。

・顔相鑑定は、ちーっともあてにならへんねんな。よーくわかったわ。

・安倍さんの今までの実績から貴方は廃業なさった方がよろしいかとw2度と顔相鑑定士などと名乗らぬようw

・これこそ差別ってやつじゃないのかね?

・普通に失礼

・くだらないですね😛

・当たらない占い師でーす!と、自己紹介ですか?トップにならない顔って…日本の総理大臣なんですけど?(・・;)大丈夫?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事