上念司さんのツイート

ルパンを追いかけてたらトンデモないものを見つけてしまった。どーしよー(棒)

<説明しよう!>
6/2の朝日新聞に2面ぶち抜きの大広告出したのは関西生コンの武建一さんです。広告主なので恐喝で逮捕されても朝日新聞には載りません。画像は縮刷版より。

↓↓↓

沖縄の反基地運動の有力スポンサーが関西生コンの武健一氏であることがハッキリしました。反社会的勢力が運動に入り込んでいるとしたら由々しき事態。運動は危機に瀕していることにならない?朝日はなぜこれを報じない?玉城デニー支持者もだんまりか?

↓↓↓

上念司 プロフィール


上念司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (年齢 49歳)
上念司 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・広告主の選考をしないのか?イヤ!朝日なら選考後の……好広告主だったのか!(棒)

・広告載っけてジャーナリズムとはね。スポンサー様には逆らえません。

・カリオストロの銭形のセリフ ニセ札の印刷とフェイクニュースの印刷をかけてるんだな。いいジョーク

・上念司さん、お疲れ様です❗さすが、ジョネ吉三平さんですね😁!大物が釣れましたね😁!

・あらら~! お宝発見!!色々とつながっちゃいましたね。Good job !

・やはり誤報や報道しない自由とか偏向ではなく、意図的な親中利韓の反日工作があると言うことだよ。朝日新聞もNHKなどもね。そうでなかったら色々説明がつかない事が多すぎるよ

・いやこの見つけたことも驚きやけど、上念さんのネタの範囲の広さよwww

・うわっこれ広告料いくらかかったんでしょう(棒)

・武建一は沖縄平和運動センターの山城博治(社民党)が選挙に出たとき、応援のメッセージを山城に送っています

・数年前には通勤時間、電車内で朝日新聞を「ブランド」のように片手に持つおじさん多かったのに・・今はほとんどいませんよ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事