小西洋之議員のツイート

安倍総理553票、石破氏254票。国会議員票は329対73。 地方票224対181。国会議員票は4.51倍の圧勝だが、地方票は1.24倍の接戦。

小泉進次郎氏など影響力のある国会議員が石破氏の応援にまわっていたら地方票は石破氏が勝っていたのではないか。残念だ。(石破氏が総理適格とは思わないが)

↓↓↓

石平太郎氏のツイート

参議院議員参議院議員の小西洋之氏は、石破さんが勝たなかったことを「残念だ」と言った直後、「石破さんが総理適格とは思わない」と付け加えた。ここまできたら、この人の言動はもはや精神異常というしかない。ど阿呆なことを言って笑いの材料を提供してくれることは、小西議員の唯一の存在意味だ。

石平 プロフィール


石平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得(日本名は石平 太郎〈せきへい たろう〉だが、メディア出演等では「石平」で通している)。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 56歳)
石平_(評論家) - Wikipedia

小西洋之 プロフィール


小西洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 46歳)
小西洋之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国家の大事な議員であるにも関わらず、笑いのネタにしかならないとは国民として情けなく憤りを感じます。 選んだ者にも責任有りとは言われますが、選挙時に「人間性/人間力」まで測れないのが実状です。 もちろん、彼に限った問題ではありませんが。…

・魂胆がみえみえで実に分かりやすいですね。結局は日本を混沌に導きたいだけ。

・コニタンは我が国の国益を全く考えてないことが証明されました。

・柚木議員とお笑い芸人にでもなった方がまだ日本の為になるんじゃないだろうか?この人達に税金を投入する事に甚だ疑問を感じ得ません!

・そのど阿呆が税金で飯を食ってるのは納得できない❗️

・安定の国民の敵

・過半数以上を持つ与党の総裁選挙なんですが。道理があるということが理解出来ないのか。

・小西議員の心神喪失は今に始まった事ではありませんが、段々心配になってきますね。

・元を正せば選んだ有権者が悪い

・これから三年間の安部政権の重要な課題は、有能な次期総理大臣継承者の確立。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事