清原和博氏「使ってない!」 歌舞伎町でパトカー連行目撃証言

▼記事によると…

・酷暑から一転、秋の到来を感じる肌寒さが東京を包んだ9月11日。新宿・歌舞伎町では長袖の通行人が目立つなか、半袖Tシャツ姿の坊主頭の大男が警察官と押し問答を繰り広げていた。元プロ野球選手の清原和博氏(51)だ。

元妻・亜希、清原について直撃を受け驚きの表情(写真)

「現場は緊迫した空気が流れていました。職務質問を受けていたようで、清原は必死に“使ってない!”とまくしたてていましたが、パトカーに乗せられ、連れていかれました」(目撃者)

9/20(木) 18:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180920-00000019-pseven-spo

清原和博 プロフィール


清原 和博は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手、野球評論家、タレント。甲子園通算最多本塁打数記録保持者。血液型はB型。
生年月日: 1967年8月18日 (年齢 51歳)
清原和博 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日常生活すら満足に送れない人間が歌舞伎町に居るんですか

・こういう時って「いくらでも調べるが良い、何も出ないからなハッハッハ」とか煽るのが正しいスタイルじゃないかしら

・歌舞伎町をうろうろしている時点で、もうダメだと思う。仮に今回はシロだったとしても、時間の問題。風貌も、元に戻りつつあるよね。

・薬物犯罪は再犯率が高いから、真っ先に疑われる。嘘のたれ込みでも、こっそり掴まされても、前があればそうなる。

・いやいや、疑われるんだよ。そういう罪なんだよ。自分が悪いんだよ。

・月1ペースでチェックしとけ

・疑われてしまうほど、それらしい挙動と風貌。

・はい 2回目くるー

・簡単にやめられるもんじゃないよね・・・

・薬中は数年に1回の検査を義務にしたらいいと思う

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事