ちぢれ麺さんのツイート

亀石倫子
安倍さんは、プーチン発言の前後にも日本の立場を説明しているしプーチンの反応もある、だが交渉中だから言えないと仰った。説明が無いと不信感に繋がりかねない、情報公開しながら進めるべき

情報公開しながら外交交渉するなんて、どこも相手してくれなくなる。弁護士なのにわからんの?

亀石倫子 プロフィール


亀石 倫子(かめいし みちこ、1974年 - )は日本の弁護士
1974年、北海道小樽市生まれ。
1997年、東京女子大学卒業後、札幌市の情報通信会社に入社。
2000年、同社を退社。
2005年、大阪市立大学法科大学院入学。
2008年、司法試験合格。
2009年、大阪弁護士会に弁護士登録。
2016年、「法律事務所エクラうめだ」を開設。
2017年、裁判所の令状がないのも関わらずGPS(全地球測位システム)を使った警察の捜査を最高裁判所が違法とした刑事裁判で、被告の主任弁護人を務めた
亀石倫子 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・残念ですが、もやもやも不信感にもならないのですよ。きっと頑張ってくれていると信頼してるので。

・何話してるか聞きたいアルって、中国が言ってきてる訳ですね^_^大変分かりやすい反応

・某韓国と一緒の事をして諸外国から信用されなくしたいのか💢

・外交って、どうやって相手国を騙して自国の国益を得るかという、ある意味、武器を持たない戦争なのですが。。素人でも分かる事。この弁護士さん大丈夫??

・情弱弁護士w

・すげーバ◯。外交をオープンにするなんて相手国にも失礼やろ

・国益という言葉知らないのかしら? 外交は手の内とか見せる?

・最近の弁護士は、法の知識を片手にアレコレ発言してますが、結構な不勉強状態で呆れます。亀石さんは外交や政治が専門の弁護士なのかな?調べてみたら専門性は無いようですね。

・外交交渉をしている途中で、国民に対して「向こうはこう言ってます。こちらはこう言いました。なので次はこうするつもりです」って一々説明しろってこと?
あまりに素っ頓狂な発想で、開いた口がふさがらないよ…

・普段自分に依頼してくる人の情報どうしてんの!?それも相手に公開してんの?こんな弁護士に絶対依頼したくないよ!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事