百田尚樹さんのツイート

「虎ノ門ニュース」を観て、「考えが変わった」「目が覚めた」という方。
あるいは「虎ノ門ニュース観て、配偶者の思想が変わった」という方、リプライください!
実例を教えてください😊

百田尚樹 プロフィール


百田尚樹は、日本の放送作家・小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 62歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・「考えが変わった」「目が覚めた」は、もちろんですが、地上波テレビが伝えない世界の情勢がわかるようになりました。 地上波のくだらないニュースを見るより、虎ノ門ニュースが一番です! 百田さんの曜日は、歴史の勉強ができる火曜日です!

・私は小さい頃、住んでいる景色を見て、過去日本は悪いことしたのかと疑問がありました 数年前にタブレットを購入しYouTubeで沖縄の問題を知り虎ノ門ニュースにたどり着き、真実がわかりました。間違った歴史教育をされ訴えたい気持ちがずっとあります。

・虎8を観てから、TVのニュース・ワイドショーや新聞雑誌が如何に偏向報道で思想が左に偏っているのかがわかるようになってきました。今までニュースや憲法なんて知らなくてもへーきやん。て思っていた自分が恥ずかしいです。DHCTVや百田先生に足を向けて眠れません!ありがとうございます!

・実家はTVチャンネルはNHKのみ、新聞は朝日、父母は教師という環境で育ち何の疑いも持たず半世紀を生きてきましたが、虎ノ門に出会い、目が覚めました。自衛官を父兄にもつ夫に「やっと気付いた?」って言われました(-.-;)y-

・二十代男性です虎ノ門ニュースを拝見してから以下に地上波の報道が信じられなくなっております。DHCテレビには本当に勉強になることばかりで虎ノ門ニュースは感謝でいっぱいです。謹んで御礼申し上げますm(_ _)m虎ノ門ニュースのおかげでいろんな事がわかって助かります。百田さんにありがとう。

・この番組と出会う前は石破や小泉進次郎の事が大好きでしたが、虎ノ門ニュースを観てからは、この2人を大大大嫌いになりました。テレビに出てるとチャンネルを変えています。うちの両親も80歳近くですがこの番組のおかげで考え方が変わりました。ありがとうございます😊

・新聞とテレビはほとんど嘘ばっかりということを虎ノ門ニュースで初めて知りました。それから百田さんの曜日で沖縄の過激派の動画を見て心底恐ろしいことが起きていることがわかり震撼しました。

・私は虎ノ門ニュースに出会うまでは護憲派平和ボケ左翼思想人間でしたが、おかげさまで真逆になりました!虎ノ門ファミリーに感謝しております!

・永遠の0を拝読し、百田尚樹先生の本を愛読しております。1年前に百田先生が出演されている火曜日の虎ノ門ニュースを拝見して、オールドメディアの見解に違和感を感じ、3カ月ほど見比べてから、報道は虎ノ門ニュースとそれに関連する方々の発信に全幅の信頼を置いております(^^)

・テレビ脳でしたが、テレビで毎日モリカケとタレントや議員が言うのですが、その問題か何がどうかが1マイクロも伝わってこなかったので、一体何が問題なのかを調べて行った上で虎ノ門ニュースに出会いました。その後、虎ノ門以外でも朝日新聞やテレビの偏向報道を知る事ができ、感謝しております。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事