雨雲さんのツイート

亀石弁護士
(トランプ大統領の暴露本のようなことが)日本であるだろうか。報道の自由度ランキングで67位。なんらかの圧力がかかるのでは

富川アナ
だとしても真実にさえ辿り着ければ私たちは迷わずに伝えていく…のは間違いない…

何だこれはwww
突っ込み所が多過ぎて書けないwww

報道ステーション


『報道ステーション』は、テレビ朝日系列で2004年4月5日から月 - 金曜日の22時台に生放送されている報道番組。 放送第1回目からハイビジョン、ステレオ音声で放送。47都道府県で地上デジタル放送が始まった事を受け、2006年12月4日から番組に連動させたデータ放送を開始した。
初回: 2004年4月5日
報道ステーション - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・「もしね、仮に圧力がかか・・・るという状況があったとしても」つまり、圧力は、ないのね(笑)

・単に自分たちの思い通りに国民が動いてくれないって愚痴じゃんか

・公共の電波でモリカケを一年以上流し続けることができたのは報道の自由があるからではないですか?

・偏向報道や報道しない自由で好き勝手やってるメディアが「圧力がかかる」とか面白すぎでしょ。本当に圧力がかかるなら大半のメディアが無事じゃ済まないと思う。

・「…安倍批判さえ出来れば私たちは迷わずどんな手段でも使っていく…のは間違いない…」だろ?つか、その面で“真実”とか笑わせんな❗️💢

・嫌悪感しかないので、もう三年も見てません。うちのテレビちゃんか穢れる感じがして

・おまえらのやり口はもう全て国民にバレてるよ。気づけよ。そんなことわからんぐらいバカなんか?それとも気づかれてるのわかってて強行突破できると思ってんのか?国民をバ◯にしてんのか?

・この人達って役者なんですかね。

・報道において、近隣国からの圧力は強烈なのですけど^^

・何から何まで間違ってるwwww

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事