坂上忍、吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ映像に「先々のこととか考えちゃう気持ちも分からないではない」

▼記事によると…

・14日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で飲酒ひき逃げで逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)がひき逃げした瞬間と思われる映像を報じた。

・(坂上忍)「こういう仕事をしていると、こういう形で世に出てしまうわけであって。やっぱり自分の先々のこととか考えちゃう気持ちも分からないではないんだけど」とし「これまでのパターンですと、そのうち保釈はされるんでしょう。警察署から出て来ました、頭を下げて一言謝罪を述べてそのままっていう方もいらっしゃるかと思うんですけど、やっぱり今の時代、ウソはつけない時代なわけじゃないですか。そしたら、会見とまでは言わなくてもぶら下がりなんなりとかで、もう、しゃべっちゃうというのが一番、後々のことを考えると嫌な後悔の仕方しないのかなっていう気がしないでもないんですけど」と吉澤容疑者の今後の対応について見解を示した。

9/14(金) 14:07配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000081-sph-ent

坂上忍 プロフィール


坂上 忍は、日本の俳優、演出家、タレント、司会者、コメンテーター、映画監督、歌手である。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日: 1967年6月1日 (年齢 51歳)

【飲酒運転事故】

1995年1月14日の深夜1時30分、仕事仲間の俳優宅でのパーティーから自家用車で帰宅途中、飲酒運転のあげく世田谷区内の道路脇の電柱に激突。コンクリートの電柱を根元から折るという器物損壊事件を起こした。物凄い音にびっくりした近所の人々が出て来て見守る中、坂上は車中から一旦姿を見せたが、一目で泥酔状態と判る千鳥足であった。それにもかかわらず、坂上は大破した車に再び乗り込み逃走を図ったため、駆けつけたパトカーに追跡され約20分後に酒気帯び運転で警視庁北沢警察署に現行犯逮捕された。このとき坂上の車には女優の山本未来が同乗していたため、恋愛スキャンダルとしても報じられた。後に2018年初頭に大砂嵐が無免許運転による交通事故を起こした際は坂上自身、辛辣に大砂嵐を批判したが、自身の事件を引き合いにTV視聴者や記者から「傲慢」と評されることもあった。
坂上忍 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・仲が良いとしても心の中で思うこと。怪我人がいるのによくそんなことが言えたもんだ。お前のダブルスタンダードは不愉快だよ。

・飲酒運転という最低な行為をやった馬鹿同士の察しなんてどうでもいいんじゃ!

・やっぱり自分の事ばかり最優先に考えてるんだね。今回は怪我ですんだけど、人の命を奪ってたかもしれないのに

・さすが過去に同じようなことをやった人…

・被害者のこと全く考えてないな。

・先々の事を考えられるなら飲酒ひき逃げなんかしないと思うけど・・同じ穴の狢はそうじゃないらしい。

・飲酒運転、横断歩道上の事故、轢き逃げ。どれをとっても最悪。それ相応の処分は確実。身を持って罪を償って頂く事だろう。同類が哀れんでいるが、見苦しいばかり。

・正直言って、先々のこと考えるの、分からなくもないけど、まずは目の前にいる自分がひいてしまった人の事を考えるべきだったよね。

・この人ホントに嫌い。人気があるの?なんでこんなにテレビ出てんの?

・この男の善悪の基準は何なんですかね。自分の過去とか、自分の都合とか、要するに全てにおいて自己中心的なんで非常に不愉快です。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事