できませんと言った方がいいんですか?

朝日新聞・坪井ゆづる
自らの時代に(日露関係を)何とかすると仰って、国民に期待を持たせて非常に無責任。貴方の時代にというのが前のめり

安倍晋三
できませんと言った方がいいんですか?私の時代ではなくて代を継いでやっていきますよって言ったらできません

Mi2さんのツイート

坪井ゆづる プロフィール

安倍晋三 プロフィール


安倍晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 63歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・安倍さんとかあなたとか何でこんな上からの物言いなのか?

・・まーた安倍総理に難癖つける朝日新聞の坪井ゆづるさん。去年の会見ではモリカケについて安倍総理の潔白を主張する参考人の国会証言をちゃんと報じていないと言われて逆ギレしてた人。実際には米粒ほどの文字で書かれた詳報だけで、記事としては報道ゼロ。

・レベル低い質問だな

・だいたい、なんでこんなに偉そうなんだよ坪井。何様だ。

・質問の中身は自由だが、総理に対してパブリックな場で「安倍さん」とか「あなた」とか、なんとかならんのかね?記者以前の問題、礼儀が成ってない。

・頑張る者を叩く、濡れ衣を着せる、貶めて、国力低下に全力の新聞社。

・選挙の公約と違って相手がある事。朝日新聞もプーチンに言ってみてくれよ^ ^

・不都合なことにメタダクをつけることのほうが無責任。更にミスという子供にもわかる嘘をつくから嫌い。

・安倍総理も失笑でしたね

・もっともらしく頷いて見せる石破にもムカつくぜ

・安倍総理が正しいね、大体ソ連が崩壊した時に取り戻せば良かったのにそれが出来ないんじゃ相当難しい。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事