航空自衛隊那覇基地のツイート

北海道胆振東部地震の捜索救助活動のため、那覇基地からも警備犬とハンドラーの隊員2名が派遣されました。
7月に引き続きの派遣となりますが、那覇基地を代表しての活躍...祈っています!

↓↓↓

無事任務を終了し、本日警備犬と隊員が帰還しました✨
皆さんにご心配いただいた肉球も大丈夫なようです。
只今労いのシャンプー中.。o○
ゆっくり休んでね(*^^*)

警備犬


警備犬とは、日本の警察や自衛隊において、警備・捜索活動や災害現場で被災者の救助などを行えるように訓練された犬である。
警備犬 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

・帰還された皆様、本当にお疲れさまでした(^_^)ゞ

・シャワーを浴びて、目が気持ちよさそうです。

・警備犬も隊員さんも本当にお疲れ様でした!移動だけでも疲れるでしょうに、寒い中捜索もして…。体調崩さぬようお過ごしくださいね!

・気持ち良さそう。仕事したいい顔してる。

・今後の御活躍とご健康を祈っております。m(_ _)m

・過酷な中での救助、皆様も警備犬さん達も疲労もストレスも溜まっていると思いますのでどうかゆっくり体も心も休んでください。いつも私達を助けてくださって本当にありがとうございます!

・仕事終わりの人っプロ👍

・肉球無事で良かった✨ご苦労さま!🐶

・みなさまお疲れ様でした、ありがとうございました。疲れを癒やす時間がしっかりありますように。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事