小泉進次郎氏、14日以降に判断=自民党総裁選

▼記事によると…

・自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長は10日午前、総裁選で支持する候補に関し「公開討論会をしっかり見たい」と述べ、党青年局・女性局主催の討論会がある14日以降に判断する考えを示した。党本部で記者団の質問に答えた。

小泉氏はまた、北海道地震で総裁選活動が自粛されたことについて「過度の自粛は良くない。しっかりと政策論議が繰り広げられることを期待している」と語った。

2018/09/10-12:52
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018091000496&g=pol

小泉進次郎 プロフィール


小泉進次郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党筆頭副幹事長。 内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官、自民党青年局長、自民党農林部会長などを歴任。 父は第87・88・89代内閣総理大臣の小泉純一郎、兄は俳優・タレントの小泉孝太郎。
生年月日: 1981年4月14日 (年齢 37歳)
小泉進次郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・小泉進次郎がどっちに投票するにせよ結果はもう見えてますけどね。

・小泉進次郎ちょっと調子に乗りすぎだな。

・討論会を見て決める?今まで何をしてたの…今更〜?

・持ち上げられすぎて天狗になってんじゃないの?言わせてもらうがあんたそこまでやで(´・∀・`)

・また様子見ですか~(ノ≧▽≦)ノいま話題の?子役タレント議員…口先だけは立派だな!

・こういうのが日本を壊す

・まだ決めていないのが本当だとしたら今まで何を見てきたのか!と言いたい。もう決めているのに言わないのなら保身のみ。注目される。マスコミうけ。干されない。これしか考えてないでしょう。

・引っ込んでろ‼️

・こんな小物がどっちを支持しようが、どうでもいい。

・以前から不思議に思うのは何ら政治的な実績上げられてないのに 何でこんな偉そうなんだろうって事なのです。同じ神奈川県民としては菅官房長官や河野太郎外務大臣、今は残念な地位に甘んじてますが甘利元経産大臣 みんな地味で寡黙ですがよっぽど日本国民の為に頑張ってくれてると思いますけど。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事