玉城デニー「基地を作ったら平和には絶対ならない。」

玉城デニー
基地を作ったら平和には絶対ならない。平和になるためには国家間の約束と信頼関係が必要

ケント・ギルバート
何か変な薬飲んでないか?おかしいよ。 妄想もよいところ。北ミサイル発射もあり今も有事。基地・米軍をなくしたら『もう尖閣を攻めない』と中国が言うと思う?

DAPPIさんのツイート

玉城デニー プロフィール


玉城 デニーは、日本の政治家、元タレント。自由党所属の衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長。元沖縄市議会議員。本名は玉城 康裕。
生年月日:1959年10月13日 (年齢 58歳)
生まれ:沖縄県 うるま市
玉城デニー - Wikipedia

ケント・ギルバート


ケント・シドニー・ギルバートは、アメリカ人のカリフォルニア州弁護士、タレント。
生年月日: 1952年5月25日 (年齢 66歳)
ケント・ギルバート - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・平和平和言うなら、まず日本人の安全を確保して下さい。安全無くして何が平和か!

・南シナ海の中国の基地は?

・約束を守らない相手に約束とか何のギャグだよ笑えねぇ

・まさに馬◯の絶頂、地球全体とかいう左巻き、クルクルパーだ。

・だったら、「中国が基地を作ったら平和には絶対ならない。」とも言える。

・「絶対にありません」というこの自信はなんやねん。小沢の子分よ。

・自分たちが何を言い、何をするのか、これは自分で決められる。相手が何を言い、何をするのか、これは自分たちでは決められないことだ。いくらそこに甘い理想崇拝をかけ回しても、相手の意思は覆らない。デニーの言いようは、DV被害者に似ている。好き放題に沖縄を分捕られて後、いいヒトなのよと言う。

・この人はウイグルのように侵略されたいのか。基地は必要です。

・「変な薬飲んでませんか?」で草不可避

・こいつ ゲーム理論知らんだろw国家間に真の友人はいない。って言葉も知らんだろうなw前提が性善説で頭おかしいのがよくわかった。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事