いよいよ憲法改正に取り組む時がきた

安倍総理
いよいよ憲法改正に取り組む時がきた。自衛隊を合憲と言い切る憲法学者は僅か2割...このままでいいのか。彼らが誇りを持って任務を全う出来る環境を作ってく事が今を生きる政治家の使命。憲法にしっかりと『日本の平和と独立を守る事、自衛隊』と書き込んで私達の使命を果たしていこう!

ブルーさんのツイート

安倍晋三 プロフィール


安倍晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 63歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本国民の生命、財産を守ること、これが出来なければ政治家ではありません。憲法改正と共に国防強化、経済政策を強力に進めて欲しいと思います。

・憲法改正、安倍総理支持します‼︎自衛隊の皆様は、この国を守る為、日々誇りを持って頑張ってます!日本の平和を守る自衛隊に感謝します‼︎それを違憲とは何事⁈

・憲法改正大賛成です。しかし、日中間スワップは、絶対にやめてください。ウイグル人虐殺を行っているチャイナの片棒を担ぐ事はしないでください。米国がチャイナを追い込んでいるのに、同盟国の日本が妨害する事は決してしてはなりません。

・安倍首相の憲法改正案は物足りないが、これまで絶対的な経典だった憲法の上に国民を立たせる意味で重要。結果はどうあれ、国民に国民が憲法を変えられると知らしめることになる。戦後初めて日本を真の国民主権国家、民主主義国家として成立させようとしている。反対勢力にはそれが恐怖。頑張ってほしい

・これ言ってる時何か石破にない心の底にあるメラメラとした政治信条を感じた🔥安倍さん付いていきます!

・自衛隊を明記しましょう!

・世界各国で、国を守る軍人の方々が尊敬されていないのは、戦後の日本くらいです。近年は国民の理解が深まってきましたが、彼らの命と名誉を守るには憲法改正が絶対必要です。どうかお願いします安倍総理!

・自衛隊が合憲だというのは今や国民の総意です。であれば憲法も現実に合わせて改憲するのが正しいと思います。

・かっけー!

・国民でもある自衛隊を守ることは、政治家の責務!国民は必ず理解してくれる。安倍総理、頑張って!!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事