アルゴさんのツイート

高須様お願いがございます。

わが社では視覚障害者のマッサージ師を雇用し、訪問マッサージ事業をしています、事業を安定運営するために2,000万円資金が必要です。

高須院長のお力で2,000万円の融資をお願いできませんでしょうか?

↓↓↓

高須院長のツイート

障がい者の肉体労働の稼ぎのうわまえを搾取するお仕事をなさっておられるのですね。

厳正な審査の結果あなたの要望は却下されたことをご報告します。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・よく恥ずかしげもなく、顔を晒しながらこんなことを...最近ホントに経営者モドキが多くて嫌になるな。

・これがネタじゃなくマジならかなりネジとれてるな。

・ツイッターでこんな巨額の融資を依頼するってどういう神経してるんだろ💧

・この社長とやらのツイとRT見たけど、情報源はyahooニュースで、スポーツネタばかりじゃん。日頃からスマホをチクチクしてて、たまたま体操の宮川選手への高須院長のサポートネタを拾ったんでしょ。お金に余裕のある院長が羨ましくて皮肉で絡んだとしか思えない。こういう人物を世間ではゲ◯という。

・バッサリいく高須先生ステキ

・高須先生初めまして。この道理が通るなら、小さい子供と精神障害の家内を抱えて昼夜働く私にも何か下さいますかね、この方笑。高須先生の対応が素敵でしたので、コメントさせて頂きました。

・こんな依頼をツイッターで、ほんの数文字だけでしてしまうとは。冗談なら質が悪いし、本気なら頭が悪い

・Twitterで気軽に2000万もの融資依頼するってwww 銀行行って融資審査受けなさいよ笑笑

・当たり前だよ!世の中そんなに甘くはないわよ!

・面識がないのに事業の説明もなく、2000万もの資金援助をツイッターみたいなオープンな場で頼むって、、、大丈夫か⁉️って思うのは私だけ?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事