米警官 「自宅と間違えて入った」アパートで発砲、男性死亡

▼記事によると…

・米テキサス州ダラス(Dallas)で、警官が勤務明けに自宅と間違えて入ったとみられるアパートにいた男性に発砲し、死亡させる事件が起きた。

・女性警官は勤務終了後に制服を着たまま、アパートに侵入。女性警官は男性に発砲した後、救急隊に連絡し、対応した救急隊員や警察官らに対して自分のアパートだと勘違いしていたと話していたことを明らかにした。

・当局はこの警官を過失致死罪で起訴する方針であることが分かった。

2018年9月8日
http://www.afpbb.com/articles/-/3188904

ダラス


ダラスはテキサス州北部にある近代都市で、当地の商業と文化の中心地です。ダウンタウンのディーレイ プラザにあるシックスフロア博物館は、1963 年のジョン F ケネディ大統領暗殺事件を後世に伝える博物館です。アート ディストリクトにあるダラス美術館やクロウアジア美術コレクションは、数千年前から現代にいたるまで数々の美術品の宝庫です。洗練された建物のナッシャー彫刻センターには、現代の彫刻作品が展示されています。
ダラス - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・酒も薬もやってない…。よっぽど疲れていたのか、スマホ画面を見ながら帰宅したのか…。

・自宅にいても警官に◯される国

・この警察官は、アウト❗️アメリカは、異常国家

・アメリカの法律よく分からんけど、殺人じゃないのか

・何で制服で拳銃持ったまま帰ってんねん。計画的殺人だと言われてもおかしくないな。

・普通に強盗で家入ってやるやつと変わらんくね?酷すぎる。

・いやいや、わざとやろ

・そんな事あるんか…?

・いやいやww殺人でしょこれもう。なんで罪軽くなんだよ

・なるほど、警官が強盗に入って抵抗されれば射殺してしまえば過失致死程度で済むのか

・わざと他人の家に押し入っても同じアパートならこの言い訳で過失致死で済むわけか

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事