放送前から、坂上忍のコメントに注目が集まる

▼TAKAさんのツイート
吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕。

バイキングは報道するんだろうけど飲酒運転してパトカーとカーチェイスして物損事故起こして同乗者の女優置き去りにして逃亡した坂上忍が偉そうにコメントするか注目だね

坂上忍 プロフィール


坂上 忍は、日本の俳優、演出家、タレント、司会者、コメンテーター、映画監督、歌手である。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日: 1967年6月1日 (年齢 51歳)

【飲酒運転事故】

1995年1月14日の深夜1時30分、仕事仲間の俳優宅でのパーティーから自家用車で帰宅途中、飲酒運転のあげく世田谷区内の道路脇の電柱に激突。コンクリートの電柱を根元から折るという器物損壊事件を起こした。物凄い音にびっくりした近所の人々が出て来て見守る中、坂上は車中から一旦姿を見せたが、一目で泥酔状態と判る千鳥足であった。それにもかかわらず、坂上は大破した車に再び乗り込み逃走を図ったため、駆けつけたパトカーに追跡され約20分後に酒気帯び運転で警視庁北沢警察署に現行犯逮捕された。このとき坂上の車には女優の山本未来が同乗していたため、恋愛スキャンダルとしても報じられた。後に2018年初頭に大砂嵐が無免許運転による交通事故を起こした際は坂上自身、辛辣に大砂嵐を批判したが、自身の事件を引き合いにTV視聴者や記者から「傲慢」と評されることもあった。
坂上忍 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ついでに……たけし軍団時代に散々、パワハラ・暴力・いじめをしていた東国原も同様、ゴミだと思う。

・飲酒運転した人の気持ちが分かる坂上忍。

・今日のバイキング、吉澤ひとみの飲酒報道は10分足らずでまた連日報道している体操問題に。飲酒運転という命に関わる犯罪行為にも関わらず、体操問題を優先。坂上忍の過去の行為が番組構成に影響したのか。

・予想通りの台本だった。ダメだダメだといいつつ不自然な庇い方が気持ち悪かった。メッチャ言葉選んでるし…

・いつもハキハキ物言う坂上忍が、吉沢ひとみの飲酒運転の報道の際、「飲酒云々より轢き逃げはだめだ」とか「昔と今は違うから」とか、この発言に隠された真意。私にはわかります「自分は飲酒運転はしたけど轢き逃げはしてない」「昔は今程厳しくなかったから俺の時と比べないでくれよ」ってことですね

・今日は飲酒運転で逮捕歴有りのMC(坂上忍)が飲酒運転の吉澤ひとみについて言ってるけど取り扱った時間短っ(笑)!!!

・本当にこの方はどうしようもない。飲酒運転、暴走なんて反社会的行為の何物でもない。「コーチの暴力が」なんて、クズ発言だし、そういう発言をすること自体クズにちかい人間だということでしょうか。

・昔の速見コーチの暴行映像流すなら、昔の坂上忍の飲酒運転、ひき逃げ、カーチェイスも流せよ。

・流石に飲酒運転に関しては坂上大人しいな。当たり前だけど

・「昔と違って(飲酒運転は)絶対ダメなことですからね、さて次は体操問題です。」って、え?!吉澤ひとみの飲酒ひき逃げはもう終わり?昔と違って今はダメって体操の暴力問題と何が違うの?飲酒運転についても得意の深掘りしなさいよ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事