【独自】速見コーチの「暴力映像」 宮川選手を平手打ち

▼記事によると…

・暴力行為について、5日謝罪した体操の速見佑斗コーチが、実際に宮川紗江選手に暴力を振るう映像を、FNNが独自に入手した。

・この映像は今から3年半ほど前に宮川選手と速見コーチが所属していた埼玉県内の体操クラブの練習場で撮影されたものだという。

・撮影したのは同じクラブに通っていた関係者で、この人物によるとこうした行為は頻繁に行われており、宮川選手は暴力行為後に流血したり、頭痛を訴えていたこともあったという。

2018年9月6日 木曜 午後0:08
https://www.fnn.jp/posts/00400330CX

速見佑斗 プロフィール


速見佑斗は、日本の元体操選手。長崎県出身。 関西高等学校、日本体育大学、徳洲会体操クラブを経てセインツ体操クラブ所属。 徳洲会体操クラブでは米田功・水鳥寿思などトップ選手が活躍する中、自身もオリンピックを目指した。2008年北京オリンピック代表選考後に選手を引退し、同クラブを退職する。
生年月日: 1983年9月27日 (年齢 34歳)
速見佑斗 - Wikipedia

宮川紗江 プロフィール


宮川紗江は、日本の女子体操競技選手。東京都 西東京市出身。西東京市立青嵐中学校卒業、2018年3月西武台高等学校卒業。セインツ体操クラブに所属していた。血液型B型。
生年月日: 1999年9月10日 (年齢 18歳)
宮川紗江 - Wikipedia

▼動画を見る

支援を表明していた高須院長のツイート

速水コーチが暴力と認め謝罪し二度と行わないと昨日謝罪し宮川選手も暴力と認めた上で窮状を訴えているのですから僕は宮川選手を支援します。

明日正式に支援の契約をします。契約後は身内。

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この映像を見ると速見コーチへの体操協会の処分は妥当

・こんなことされてもコーチをどこかで庇ってるのか。それはそれでどうなんだ、これは追放されても仕方ねーよ

・殴ってますねー。冷静さがない指導者は退場願います。

・女の子にこれは・・・

・スポ根ドラマじゃあるまいし、これだけされてコーチをかばうのはなんかおかしいね。登場人物みんなおかしい。

・これはアウトだわ

・あのオバチャンの方が正しいやんけ

・映像が出てくるなんて仲間の足の引っ張り合い?映像ではいまどき許されないレベルのピンタですね。はやみコーチの自覚が早かったらよかったのに。

・ちょっと度が過ぎてるわ

・これは選手がどう言おうが処分しないとダメ

・ぁ最初から暴力は認めてたし今更、、、

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事