藤原かずえさんのツイート

大災害の危機に対して空港職員が必死に最善を尽くす中、勝手に関空に乗り込んで来て、不平をぶちまけるクレーマーと化した報ステのレポーターです。

「何かもっとできたんじゃないか」って何ができたのか具体的に言って下さい。

報道ステーション


『報道ステーション』は、テレビ朝日系列で2004年4月5日から月 - 金曜日の22時台に生放送されている報道番組。 放送第1回目からハイビジョン、ステレオ音声で放送。47都道府県で地上デジタル放送が始まった事を受け、2006年12月4日から番組に連動させたデータ放送を開始した。
初回: 2004年4月5日
報道ステーション - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・地上波民放にはニュース番組なんかほとんど絶滅してます。報道ステーションはワイドショーや情報バラエティーにカテゴライズされるものでしょう。見せ方が完全に好奇心だけのワイドショーのやり方…

・関空に行ける余裕あるならせめてある程度の飲み物とか持って行こうとか思わないのかな?あれだけコンビニが品薄って言ってるのに…厄介しに行っただけ!

・言うだけなら誰でも出来る、何を成したかが大切なんだが、

・報道ステーションのレポーターは手ぶらで関空に乗り込んだのでしょうね。そんなことなら、もっと役に立つ人が行けば良かったのに。まさにクリームを言いに行ったただの特権階級ですね。

・いつもながら、被災地からの迷惑なマスコミの報道に怒りを覚える!

・救助のジャマになってることがわからないのかね。震災や豪雨の時にもマスゴミが救助や復興のジャマして問題になってるのに。

・東京から関西に住んでます。なんかとってもイヤな感じですね。こういう番組は見なくていい、一世を風靡した報道ステーションは久米さんで終わってます。後の報道ステーションはただの夜のワイドショー

・不安ばかりを煽る奴ら。

・この人に何かアイディアが有っての発言なのかな?

・東日本のときも、電池すらなくて、そのとき、フジのアナウンサー、笠井さんはそれを粛々と自分は無力と伝えてた。災害は命が一番優先だし。報道は意味を考えてほしい

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事