@RR_SIONさんのツイート

レンタカー屋に『夏休みのお前らに貸したらこうなった(´;ω;`)』見せしめゾーンがある上にいつもより保険加入の勧誘がきつい

レンタカー


レンタカー(rent-a-car)あるいは貸し自動車(かしじどうしゃ)は、自動車を有料で貸し出す事業、または貸し出された自動車のことである。
レンタカー - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ 論より証拠と言った感じでしょうか。写真よりも現物見せられた方が説得力あり効果がありますね。転ばぬ先の杖ではありませんが、レンタカー借りる時にはいつも保険と保証のオプションは付けています。

・入っときましょう。

・スマホとかのながら運転の結果ですね。

・写真の3台のうち、無事だったのは1番右のノートだけだったのでしょうかね…。

・一生懸命洗車して出したセディアがこうなって帰ってきた時は悲しかったなぁ…

・この間使ったTimesカーシェアは後部バンパーにぶつけた跡があったな...そのままってことは事故った人はTimesに報告していないのだろうか?

・レンタカー屋さんで入る保険はもともとレンタカーが加入している、保険の免責金額を免除するものであって、車自体が保険に入っていないわけではないです。事故の際、免責金額を払う気があれば加入の必要はありません。確率を考えればかなり割高な商品です。そりゃ入ってもらいたいに違いありません。

・これは増えるべき!大学生特に多いし…

・安全運転してても相手が突っ込んできたら事故不可避だからなぁ…とはいえ、自分が止まってない限り、余程の場合でないと必ず過失責任てやつが掛かってくるから、やっぱ保険は入っといた方がいいよ。ちなみに、自分はいつも入ってる。

・現職レンタカー屋ですが、免責や営業保証料を理解しないで安くレンタルする客ほど傷での揉め事が多いのです。なので、こう言った形でも保証加入を勧めて居るので悪く思わないで下さい。m(_ _)m

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事