辻元清美さんのお母さん特製愛情カレー


▼記事によると…

・永田町にある議員会館の事務所でカレーライスを食べているのは、立憲民主党の辻元清美さん(58歳)です。実はこれ、大阪で暮らす辻元さんのお母さんが、毎週、1週間分作って持たせてくれる特製カレー。事務所の冷蔵庫に、雑穀米と一緒に常備しています。

・番記者の私も、味見をさせていただくと…これは、うまい!

・辻元さんに癒やしとパワーを与える、お母さんの特製愛情カレー。ごちそうさまでした!

8月31日
https://www.nhk.or.jp/politics/salameshi/8122.html

辻元清美 プロフィール


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党大阪府総支部連合会特別代表、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
辻元清美 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・NHKは北朝鮮のために組織全体を危険にするんか?そこまで北朝鮮に肩入れするんか?テ◯リスト集団か?

・nhkは関西生コンと辻元氏の関係を無視するんだ!またまた、報道しない自由ですか?

・ち・が・う・だ・ろー、、、辻元扱うならもっと重要なことがあるだろう。。。(╯°□°)╯︵ ┻━┻

・公共放送は彼方に牛耳られているとしか言えないですね。

・国営放送が何故辻元の関西生コンとの関係も報じずに、こんな辻元上げのコトを報じてんの?

・よりによって何故この機会に辻元清美氏なんだ!!?

・このタイミングでヨイショ記事?ウッソだろ

・こんなんやるより生コンの特集やれよ

・これ、サラメシではなく、NHKニュースのアカウントなんだ!載せるべきネタが違うでしょ!?!?公共料金を支払っている国民をバカにしてる?

・関西生コンに関して取材すべきじゃないんですか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事