Mi2さんのツイート

【後ろ向き】

東京新聞・望月衣塑子
公文書保存は歴史の検証に耐えうる資料を残すもの。モリカケ疑惑をうけ政府は残すのではなくて逆に残すなという方向に舵が切られてる。長官を始め官邸の意識が後ろ向きだから

菅義偉官房長官
全くそんな事はありません

相変わらず好き勝手な主張をしてんだな。

望月衣塑子 プロフィール


望月衣塑子は、中日新聞社の社員。2017年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日: 1975年 (年齢 43歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣。 横浜市会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 69歳)
菅義偉 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・まずその根拠はどこにあるのでしょう?

・事実に基づかない質問はパスしたら良いのに。

・そのうち菅さんが「はい、イソコ。」と指名しそうwww

・とりあえずネタが無いんですね(゚Д゚)何とか目立ちたいがためにいつも捻り考えているのでしょう。辻元清美 と一緒-y(´Д`)。。

・それ質問じゃなくて嫌がらせだろw

・こんな記者をいつまでも記者会見に送り込んでいる東京新聞の責任は重いと思います。 他にいるでしょうに、まともなのが。

・っていうか…もう少しTPOわきまえた服装あるだろうに(苦笑)ヒラ服過ぎ(苦笑)東京新聞大丈夫か?

・ただ自分の主観を言い連ねるだけで、質問になっていないように感じます。

・バッサリ(苦笑)

・まず、自分がどっちを向いているのか確認した方がいいですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事