雨雲さんのツイート

体操協会や塚原夫妻へのあからさまな擁護発言で話題の宮嶋泰子氏(テレ朝)。

報ステも彼女の一方的な解説を10分近く垂れ流した。

その終盤、納得できない表情の小川アナが、宮川紗江選手が追い詰められた背景について疑問を呈するも、論点ずらしの回答で終了。

なおテレ朝は10月に世界体操を放送予定。

宮嶋泰子 プロフィール


宮嶋 泰子は、テレビ朝日スポーツコメンテーター、元同局アナウンサーで、編成局アナウンス部エグゼクティブアナウンサー兼編成部。富山県高岡市生まれ、神奈川県鎌倉市で2歳から25歳まで過ごす。早稲田大学スポーツ科学部で非常勤講師。日本女子体育大学招聘教授。順天堂大学客員教授
生年月日: 1955年1月9日 (年齢 63歳)
宮嶋泰子 - Wikipedia

小川彩佳 プロフィール


小川 彩佳は、テレビ朝日所属の女性アナウンサー。 父は医師で慶應義塾大学医学部教授の小川郁。
生年月日: 1985年2月20日 (年齢 33歳)
小川 彩佳 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・塚原帝国に忖度するのは、パトロン向けの【大人の事情】ですからね…( ̄ー ̄)

・宮嶋さん、、、逆効果ですよ??

・これはもうこの報道番組のスポンサーになっている企業の商品を買わないようにして抗議するしか方法はない。

・わかいやすいアリバイ報道(笑)

・大丈夫です!そのうち、小川アナもノリノリで協会擁護を始めますから!(皮肉)

・おばちゃんの茶話会レベルをまたやっとる笑

・関西生コンのニュースは??絶対やらない「偏向ステーション」

・宮嶋氏は安藤美姫が最初の出産したときにインタビューしたんでしたよね。美談に仕上げようとしてしましたね。

・まずは体操協会や塚原夫妻が、18歳の子を一人で記者会見させるようなところまで追い込んだことを批判するべきでしょうに。まぁ、パワハラ体質はテレ朝も一緒ですからね。

・このBBA、宮川選手が憎くてたまらないんだろうな、この苦虫を噛み潰したような顔。世界体操が終わるまで波風立たせるなというメタタグテレビの意向かな?いつになく視聴者目線の小川アナ。アベプラへ行くことが決まって、しがらみから解放されたのかな?本来の彼女がこれなのか、実にいい感じ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事