はすみとしこ さんのツイート

杉田水脈議員を観相学で顔面ヘイトした浅野裕見子氏。

タレコミ情報では、彼女は観相学のO氏に診断を依頼。

O氏が出した結果の「悪い部分」だけをピックアップして侮辱記事を書き、アエラに寄稿したとのこと。

観相学のO氏はとても怒っています!

許さん!😬

人相学


『人相学』(にんそうがく)あるいは『観相学』(かんそうがく)とは、アリストテレス名義の自然学短篇著作の1つであり、『小品集』を構成する9篇の内の1つ。アリストテレスの作品ではなく、ペリパトス派(逍遙学派)の後輩たちの作品と見られている。
人相学 - Wikipedia

はすみとしこ プロフィール


はすみ としこは、日本の漫画家。 「カリカリ企画ホワイトプロパガンダ漫画家」と称する。「カリカリ」とは、漫画を描く音喩の「カリカリ」と、はすみが好きな猫のドライフードの音「カリカリ」から由来する。 政治観は保守、あるいは、愛国。「国の利益の為なら、右も左も関係ないじゃないか」と自己紹介。
はすみとしこ - Wikipedia

関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・えー感想学としては……心が人相に出ています。

・顔面ヘイトなど、到底許されるはずもない!記者も、アエラも、法的に、始末して、賠償させて、法的に、お取り潰しするべきだ❗️

・これは許せない

・人を批判すれば何らかの形で自分に帰ってくるけど、他人の顔を批判するのは差別以外の何物でもないです。

・きっと、悪意のある記事を書くことでなにがしかの利益を得られるんだろう。AERAは反日勢力のメディア機関だから、その世界で飯を食っていく覚悟があるということか。心も目もペンも曲がった記事を書くんですね。御苦労様。

・朝日新聞系で自民叩きすればメシを食えなくなる心配はないという典型ですね

・杉田議員が美人であることを妬んでいるのが本音でしょうね。

・アエラって朝日ジャーナルの廃棄物みたいなモノだと思います。

・杉田さんも、あんたらには言われたくないやろ〜!ww

・論理的に批判できない人の典型的な手口、レベルが低いなぁ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事