ヨッピーさんのツイート


「タダで描けって言われた!金払え!」みたいな漫画を描くと「その通り!」って賛同RTされまくるのに、Youtubeやサイトの広告は「ウザい!」「消せ!」って意見がやたらと強いので「他の人間はコストを払うべきだけど自分だけは払いたくない」っていうジャイアンみたいな奴が世の中には多い事がわかる

ヨッピー


ヨッピーは、大阪府出身、東京都在住のライター。本名の名字は豊田であり、豊田ヨピ夫と名乗ることもある。
生年月日: 1980年12月24日 (年齢 37歳)
ヨッピー - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・金払うから広告消してくれるやつ日本でやってないのよね。

・タダで書けって言われて、嫌なら断ればいいのに(´・ω・`)断らないの自分のせいじゃんって思ってたので凄く同意!

・漫画家が金もらうのとユーチューブに広告が出るのはまったく別の現象だぞ

・正しそうなこと言ってるようで、前者に賛同してる層と後者に文句つけてる層が違ってそうなので結論の正誤はともかく比較としてはおかしいんでないですかね

・どうしても不快なCMだけは停止しますが、興味を引くCMは観ますね

・出る広告がウザいのが多いんであって広告自体はよしとしている、のではないですかね…

・個人的な意見ですが、YouTube運営者や、YouTuberにお金を払いたく無いのではなく、YouTubeには、不快な広告が多いため見たくありません。

・露骨に閲覧の邪魔をする悪質な広告が増えたせいで、広告そのものが十把一絡げに忌避されるのが良くないんでしょうね。

・魅力的な広告ならスキップしない説

・Youtubeの広告はいかにウザくない見てもらえる映像を作るかがポイントだし、サイトの広告はエ○グ○や誤タップを誘う方法はいい加減規制されるべきかと。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事