ケントギルバート氏のツイート

アメリカで共産党は違法です。

誰か早く「民主主義国に共産党があることに違和感があります」って教えてあげないと。

<「迷彩服=戦争服」と圧力をかけた共産党、自分たちも着ていて笑われる>

ケント・ギルバート プロフィール


ケント・シドニー・ギルバートは、アメリカ人のカリフォルニア州弁護士。日本で、1980年代から2000年頃まで外国人タレント、俳優として活動。同じく日本で、2015年にアパ日本再興財団から賞を受けた頃から著作家として活発に活動している。
生年月日: 1952年5月25日 (年齢 66歳)
ケント・ギルバート - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本共産党や新左翼、朝鮮総連、オウムなどの反日・テ◯リスト勢力があること自体が違和感でしかない。

・共産党もブーメランかwwwまだまだ民主には及ばないなww

・何という法律で違法なのですか?

・まぁ〜共産党は嫌いだが、民主主義たから、どの政党も排除はダメでしょ。国民が決める事だと思う。

・これほど、共産党のでたらめぶりを象徴する写真もない!!

・そりゃそうですね。言われてみればまったく道理です。日本に共産党が存在するのはおかしい。お恥ずかしながら、こんな当たり前のことに気づきませんでした。

・政党名を変更するなら応援したい部分もあります。医療分野では良い活動をしていると思います。

・日本国もアメリカ同様に共産党を違法にする法律を制定していくべきである。ケントギルバートさんのおかげで日本国の問題を最近表に出てきてると思います。今後も日本国を良くするためによろしくお願いいたします。

・民主主義国家の我が国において共産主義者が議会に存在する矛盾。共産主義者が民主主義擁護を唱えるなど、コントでしかありません。一刻も早く、我が国の議会から共産主義者を合法的に排除したいです。

・日本は、思想や言論の自由がありすぎなくらいです。それでも、彼らが一般国民の言論を封殺しようとしなければ、まだ共存も出来たでしょうが。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事