↓↓↓

@sol_getnewsさんのツイート

フジの『バイキング』で初音ミクと結婚した男性の特集 男性「取材も連絡も受けてない」

スタジオではボロカスに言われ欠席裁判状態

初音ミク プロフィール


初音ミク(はつね ミク、Hatsune Miku)は、クリプトン・フューチャー・メディアから発売されている音声合成・デスクトップミュージック (DTM) 用のボーカル音源、およびそのキャラクターである。

ヤマハの開発した音声合成システム「VOCALOID」に対応したボーカル音源で、メロディや歌詞の入力により合成音声によるボーカルパートやバックコーラスを作成することができる。息継ぎ、強弱も入力可能。また、声に身体を与えることでより声にリアリティを増すという観点から[2]女性のバーチャルアイドルのキャラクターが設定されている。
初音ミク - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

初音ミクと結婚した本人、近藤顕彦さんがフジテレビの『バイキング』から取材も連絡も受けてないとツイート

大変お騒がせしております。番組の放送は見てはいませんが、検索して大体内容は把握しました。

悪い取り上げ方をされることは予想していましたが、私を祝福してくださった方々、応援してくださる方々がいることも分かっていますので、私は戸惑うことなく粛々と準備を進めるだけです。

↓↓↓

私は今日放送されたバイキングという番組からは取材を受けていません。連絡も受けておりません。

私は「オタクを見下したり、嘲笑したりしない」とお約束いただける方からのみ取材を受けています。ただし、過去記事の引用や、その批判意見までは拒否していません。それは表現・言論・報道の自由です。

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・バイキングの前番組の「笑っていいとも」だったら、タモリさんをはじめとする出演者がいい意味で、いじってくれて、逆に理解されたと思います。本当に視聴率が日本のテレビを壊す要因だと改めて思います

・てっきり許可をいただいて放送していると思っていましたが連絡もなしに放送するのはちょっとなぁ

・許可なく放送とか有り得るんですか?モラルもなんもあったもんじゃないなぁ

・LGBTへの差別を批判しておいて、その舌の根も乾かないうちの初音批判 ましてや明いては一般人 こいつら自分たちがやっていることわかってる?

・「俺今日ミクと結婚式挙げるんだwww」と言う話を気軽に出来る新世界の第一歩な気がしますね…一部の人は無視して、これからも応援しています。

・土田が冷静だった粉とも印象的だったけれど、アンガールズの田中も、その場の雰囲気が良くない事に気づいたのか「俺だけは味方だよ」って発言も良い意味で印象的でしたね…

・今回のバイキングの初音ミク騒動について、改めて、報道の影響・恐ろしさを改めて認識しています。そんな中でも賛同意見も結構見られたことに嬉しく思います。@akihikokondoskさんの真摯な対応。立派だと思います。願わくば、平穏無事で幸せな結婚式になります様に・・・。

・きっと宮田君がその番組にいたなら猛抗議してたに違いない

・この方、取材も連絡もなくあれだけ侮辱されたん?

・取材もしないでテレビで流したんですねまぁワイドショーなんて上から目線で好きかって言う番組だから、あまり気。にしなくてもよろしいかと思います

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事