@japan_7777777さんのツイート

記者
憲法改正の議論には、韓国や中国の反対が予想されますが?

安倍晋三
これは日本の憲法ですよ?  彼らが何を言ってこようと関係ありません。彼らにいちいち説明する気もありません。

安倍晋三 プロフィール


安倍晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 63歳)
安倍晋三 - Wikipedia

【関連動画】安倍晋三の憲法改正論(全編)

▼ピックアップ

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・間抜けマスコミの本音は結局国民より亜細亜優先。マスコミが現政府憎んで恨み辛みdisを毎日唱えるのがよく分かる。

・初めまして。全くその通りですね。逆に中韓が日本に配慮して法律を定めますか?

・常識。自分の国の”日本国”憲法の改正に何故他国のお伺いを立てなければならないのか?この記者さんは一体”何処”の国の記者さんなんでしょうか?自分の質問しようとする内容に少しは疑問を持たれた方が良いと思われます

・この記者の質問の意図を知りたい

・安倍総理、憲法改正を是非お願います

・これは激しく同意です

・この記者の質問はおかしいですよね。この質問者が日本人ならば、こんな不自然な質問しないと思います。中韓の立場で質問するNHKの姿は、日本人の為のメディアではなく、中韓の工作員の手先となり、いつもこの様に炎上方法で、日本を陥し入れようという姿ですね。

・この記者日本人?

・質問がおかしすぎる。国是の議論にシナ朝鮮が干渉してくるのがそもそもおかしいですよ。

・日本の憲法なんだから中韓にどうこう言われる筋合いはない、安倍さんの意見に激しく同意です

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事