りゅうちぇる、偏見ある社会「変えたい」 妻子の名前タトゥーへの批判に反論

▼記事によると…

・りゅうちぇるは19日に「TETSUKOとLINKだよん」と妻子の名前をデザインしたタトゥーを公開。

これに批判が殺到したことに「まず、今まで応援してくれていた方が、冷たいコメントだけを残し、ぼくのことを一瞬で嫌いになるのが本当ならおどろきです」と心境をつづり、「それなりに予想はしてたけど、こんなにも偏見されるのかと思いました」と驚いた。

「こんなに偏見のある社会どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい」とし、「結婚して、子供がいつかできたら、家族の名前を身体に刻もう。と結婚する前、3年前から決めてました。その3年でたくさん考えて、それなりの覚悟で入れました」とタトゥーを入れた理由を明かした。

8/22(水) 8:46
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000073-spnannex-ent

りゅうちぇる プロフィール


りゅうちぇるは、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。本名は比嘉 龍二。スターレイプロダクション所属。妻は、ファッションモデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコ。
生年月日: 1995年9月29日 (年齢 22歳)
りゅうちぇる - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・本人がええっていってるならええんちゃう?

・別れたら草

・やっぱりただのバ◯だった

・本人が決めたんだから外野がどうこう言う問題じゃないし、市民プールや温泉に行けなくなって生きてはいける。ほんと外野がどうこう言う義理はない。

・別にいいんじゃない?

・入れ墨以外に表現の方法あるだろ

・前はただバ◯言ってるって感じだったけど、最近はメッセージ性込めだしちゃったから、鼻に付く人は鼻に付くだろうね

・人生は長いのでがんばってください。

・タトゥー入れてくのも自由なんだったら俺達がタトゥー嫌う自由も尊重しろよな

・家族愛って刺青じゃなくても表現できるよね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事