村西とおるさんのツイート

在日の中国人の友へ親戚の中国人がやって来て日本で会社をつくるから手伝ってくれ、という。

目的はビジネスではなく日本の健康保険を手に入れること。沢山の中国人をその企業に所属させ商売にする魂胆。

中国で今最も流行している金儲け。

悪徳中国人に日本の虎の子の医療費が食い荒らされようとしている

村西とおる プロフィール


村西 とおるは、日本のA ◯監督。本名、草野 博美。福島県いわき市出身。ハ◯撮りの帝王の異名を持つ。
生年月日: 1948年 (年齢 70歳)
村西とおる - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国民皆保険をハゲタカに売り飛ばそうと着々と準備しているハゲタカが政権の内部に巣食っている。中国人の保険証狙いは制度を変えれば守れるが、公共を民間に解放などとやられては時すでに遅し。

・以前から問題になってた問題を放置していたお役所と政治家。それを今頃。

・こういう実例って、氷山の一角だと思う。一刻も早く改正しないと。とにかく一人でも多くの日本人がこの事実を認識しますように

・図々しいにも程があるな。日本侵略されてんじゃん

・こうなったら日本に来る中国人には思いっきり関税を(笑)

・いずれ日本は、食い潰されるな…。政府も危機感を持て!!!

・「中国で今最も流行している金儲け」ということはかなり前から既にビジネスとして浸透しているということか。1企業ごとに数万人単位で社員として所属されたら終わりやね。我々が中国人を養っているようなもんか。日本の法律には触れないそうですね。

・手伝っちゃダメですよ!

・とにかくクソ!!ムカつく。政府は早くどうにかしてください。

法改正出来ないものですかね。日本人のための制度がなんでこう外人に無駄に流れるんだろう。これで消費税増税とか保険料の料率上がるのオカシイ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事