@lovelovesarahさんのツイート

東京オリンピックは「4500億円」の収入を見込んでいるけど、費用が「1兆8000億円」。赤字をどうすんのさって思ったら、小池百合子さんがこんなことを言ってたんですね。

小池百合子 プロフィール


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。地域政党「都民ファーストの会」特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日 (年齢 66歳)
小池百合子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・まずは小池都知事が自分の資産を全て寄附して出家でもしたらいいんじゃないですかね?

・オリンピックに個人資産出せとか、頭おかしい。あまり国民をバ◯にしていると、クーデター起きると思う。

・もう今から全世界に土下座してでも開催返上した方がいいんじゃ…

・まず、都民や国民に言う前に、貴方の全財産を投げ打って見本をみせたら?誰もついていかないと思うけど!さすがわ統一教会霊感AI都政!日本会議幹部らしい発言である!

・まず、自民党、公明党、希望の党、維新の会などの皆様の個人資産からの提供の見本を見せてください。領収書の改ざん、捏造なしね

・どう考えてもおかしくないですか?気がつきませんかね〜辞めてください!

・10億円ガチャでとんでもない奴ひいちゃいましたね

・最低。オリンピックやめちゃえ。ついでに、能無し政治家もやめちゃえ。トップ達は国民のことなんぞ考えてない。自分たちの権力と財産ばかり。

・国民に背負わせて、自分たちは成功報酬を頂こうと言う寸法です。

・オリンピコ赤字は、JOCや招致委員会、協賛企業各社が負担するのが当然でせう。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事