サッカーマニアblogさんのツイート

【衝撃映像】

サンフレッチェ広島のMF青山敏弘の信じられない汚いプレー…
川崎フロンターレにPKを獲得された時の対応…

①ボールを滑りやすくするために水をかけ、ゴールネットの上にのせる…
②小林悠がセットしようとしたボールを蹴り飛ばす…

これがJ1クラブのキャプテンのやるプレーか!?(怒)

青山敏弘 プロフィール


青山 敏弘は、日本のプロサッカー選手。岡山県倉敷市連島町出身。Jリーグ・サンフレッチェ広島所属。日本代表。ポジションはミッドフィールダー。
生年月日: 1986年2月22日 (年齢 32歳)
青山敏弘 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・キャプテンシーがないですよね

・本当に見損ないました

・海外のサッカーは云々言っている方いますが、このような汚いプレーをやっていて強い訳ではなく、元々高い技術をもち強い上で汚いプレーをする時があるだけです。汚いプレーを日本でもすれば、海外にも追いつくと言った考えはお門違いかと。

・別にこのプレーが良いとは言わないけど理由があってしたことかもしれない。ボールが汚かったから水かけたかもしれないし。本当に悪気なくゴールの上に乗ったかもしれないし。ボールをスポットに置こうとしたいだけかもしれないし。

・代表落選してよかったわ

・ありえないですね!必ず首位奪還してほしいです。

・態度だけ世界レベルって草しか生えない。世界レベルは、プレーで見せてくれよ笑笑

・日本代表にも選ばれたことのある選手が…あなたはみんなのお手本でしょ?!これを真似するの?しないですよね?!もっと夢と希望を与えるプレーをしてください!!!

・ありえないですね!でも広島には優勝してほしいです

・無意味すぎ。駆け引きにすらならなって無い。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事