安倍首相「安定」を強調=3度目のゴルフ

▼記事によると…

・安倍晋三首相は19日、山梨県富士河口湖町のゴルフ場で経団連の御手洗冨士夫名誉会長らと今夏3度目のゴルフを満喫した。

8/19(日) 15:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00000019-jij-pol

↓↓↓

小西洋之議員のツイート

経済界の皆様と連日のゴルフに興じているが、まずは働き方法案の際に拒否した過労死ご遺族との面談を実施したらどうか。

政治家以前に人間としておかしい。

小西洋之 プロフィール


小西洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 46歳)
小西洋之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・土日にスポーツして汗を流すのって健康的でいいと思います。日曜深夜に悪口ツイートするよりはよほどね。

・コニタンには言われたくないしぃー

・人間としておかしい。

・人の行動にあれこれ難癖つけてあんた自身はなにもしないんなら、いるだけ無駄。こんなところで愚痴愚痴いうなら行動しろ。

・夏休みに、何をしようが大きなお世話!

・18連休モンが言える事か?

・安倍晋三は物の軽重が判断できない人物のようです。趣味に興ずるなとは言いませんが、首相としてするべきことをせずにゴルフを楽しむというのは、自分の職務の意義がわかっていないということです。首相を直ちに辞任するのがとるべき最善の責務でしょう。

・安倍晋三は、人間としての温かい心と血を持っていない。

・貴方は安倍総理の人間性まで何かと述べておられますがご自身の批判コメントを見たことは無いのでしょうか。

・まず、日本国民として余暇を楽しむ権利は基本的人権に値すると思われます。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事