現代の“駆け込み寺”に相談に来た“訳あり人”に密着!(1/2)

▼記事によると…

・情報バラエティー「訳あり人の駆け込み寺~明日は我が身~」が、8月19日(日)(昼4:05-5:20)にフジテレビ系でオンエアされる。

同番組は、MC・長嶋一茂、進行・西尾由佳理の下、弁護士の三輪記子、みちょぱこと池田美優、千原せいじが、収録に参加した現役大学生と共に、さまざまな“駆け込み寺”に密着し、同施設に相談に来た“訳あり人”を追ったVTRを見て議論を交わし、明日は我が身に降りかかるかもしれない問題やリアルな現実に迫っていく。

2018/08/19 11:00
https://news.walkerplus.com/article/158881/

長嶋 一茂 プロフィール


長嶋 一茂は、日本の元プロ野球選手、タレント、スポーツキャスター、野球評論家、俳優。現在は読売ジャイアンツ野球振興アドバイザー。本人はフリーターと語った事がある。血液型はB型。 東京都大田区田園調布出身。ナガシマ企画所属。父は元プロ野球選手・監督の長嶋茂雄、母は元実業家の長嶋亜希子。
生年月日: 1966年1月26日 (年齢 52歳)
長嶋 一茂 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・いや、社会で通用しないから引きこもりなんだが

・父親が違ったらただの元野球選手で今なにやってんの?になってたであろう人間に言われても。

・勝ち組に言われてもまるで響かないな

・パワハラしてた奴と同じこと言ってるわ

・社会で通しなくてもいいだろw引きこもりなんだから何言ってるんだコイツ感

・正論だが何の価値も無いな。社会から逃げた奴に「社会じゃ通用しない」と言ってもな

・自分の意志で引きこもってんだからそりゃそうだわな。他人に引きこもらされてるのは監禁だから

・正論はいていい事言った気分になりたいだけか。弱者を叩いてさぞ気分がいいことだろうよ

・通用するしないのレベルじゃねーよ

・っと大金持ちの息子が言っております

・今引きこもってる人も、一念発起して社会に出られたら良いね。でもすぐ辞められると辛いから石にかじりつく気概で一年は辛抱して欲しい。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事