「2歳救出」尾畠さんを「お笑いネタ」に... 芸人モノマネに賛否

▼記事によると…

・ お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(40)が、2歳男児の救出劇で注目を集めているボランティア・尾畠春夫さん(78)のモノマネを披露したことに、インターネット上で賛否が広がっている。

・福島さんはの「サンデー・ジャポン」にVTR出演。スキンヘッドのかつらに赤いハチマキを巻いて尾畠さんに扮し、「大分のスーパーじいちゃんです」「人探してる?見つけるよ」などと口にしていた。

・ツイッターや5ちゃんねるなどでは面白がる声が出る一方で、批判の声も寄せられている。

2018/8/19 13:29
https://www.j-cast.com/2018/08/19336486.html

↓↓↓

ガリットチュウ福島さんのツイート

福島善成 プロフィール


福島 善成(ふくしま よしなり、1977年10月6日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビガリットチュウのボケ担当。身長180cm、体重82kg。
エイティブ・エージェンシー所属。
福島善成 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何でもかんでも笑いに持ってく、芸人さん達の気が知れない。

・心似せるならこんなことしないな

・人としての道徳は無いのでしょうか??命の大切さを語ったこの人の心境をお笑いにするのはどうかと思います。大変な仕事だとは思いますが、有名人ではなく2歳の男の子のヒーローです。非常識にも程があります。このニュースがどれ程の人の心に響いているか考えてください。

・見ていて不愉快でした!尾畠さんは、一般の人でボランティア活動で頑張っている人なので。このモノマネは、やめてほしいです!

・一般の方をモノマネネタにするのはちょっと違うと思います。笑いに結びつくとも思えない。

・似てるwww

・親御さんの気持ち、必死に捜索したおじいちゃんや皆様の気持ちを踏みにじる、この事をネタにして何が面白いの?無神経すぎる

・行方不明になった幼い子供を救出した一般の方です。芸人さんが笑いの対象にすべき出来事でも、人物でも無いと思います。

・この方は 本当に素晴らしい方だと思ったのに、今日も広島でボランティアしてるそうですよ。リスペクトしているなら この方法はちがうかなって思います。笑いはいらない。

・流行りに乗ってるのは分かるけどこれ以外にもものまねできるやつあったんじゃない?これをネタにするのはどうかと俺は思った。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事